人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断交を実現してほしい

検討と言わず東京五輪前に是非実現してほしいです。
以下コピーです。。。

1: 3K宇宙背景放射(東京都) [ニダ] 2019/08/16(金) 20:30:01.02 ID:H3Iz2aty0

日韓国交正常化以来、最悪の信頼関係と成り、自民党「韓国と国交断絶を含む対応を検討すべきである」と強硬論も出ている。
no title

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/53708497.html
韓国さんの反応
・日本人が狂いだした
・先に仕掛けた日本が先に敗北しろ
・そんな事をして日本に有利だと思うのか?
・日韓断交に成れば、我々も大変だが、日本のお前らは滅びるだろう
・こんな日本の肩を持つ自由韓国党の支持者から連れて行ってくれ
・日本の奴らは毎日騒いでいるな
・国交断絶頑張れ!
・どうせ韓国は日本の物を輸入しないので、一時的な国交断絶でどれだけの被害が出るのか・・
・日本が先にしてくれれば良いね
・断交良いね
・感謝します
・日本が勝手にしろ
・断交するにもアメリカの許可が必要だろ
・貿易黒字だった韓国を対象に輸出規制して、日本に利益があるのですか?
・日本という国は、とても感情的ですね。じっくり理性的に行動して欲しいです
・日本は政治後進国なので冷静に対処する能力がありませんwww
・これは韓国にチャンスだ
・日本は漢だね、期待する
・どうせ断交するなら、先に土着倭寇を受け取って下さい
・国交断絶したら、日本がもっと潰れるのに?
・日本の奴らは憲法を改正したら直ぐに戦争に突入しそうだ
・これでも「冷静」で「理性的」な日本だと思いますか?
・臆病な犬ほど吠える
・断交やろうよ!!!
・日本も忠誠競争を始めたみたいだね、韓国の周りの国はこんなのばかりだね



54: 高輝度青色変光星(千葉県) [US] 2019/08/16(金) 20:40:52.84 ID:i/Qs/VOy0


no title

「国交断絶も検討すべき」 日韓関係めぐり強硬論も[2019/03/27 18:46]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000150825.html

「最悪レベル」の日韓関係 自民党内では「国交断絶」など強硬論も 2019年8月3日 6時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/16873172/

コピーはここまで。。。
韓国と我が国との二国間で、どのような条約が結ばれているのかは知りませんが、日韓基本条約はもっとも重視しなければならない、この条約があるから今日の我が国と韓国の関係があるのだと思います。
その日韓基本条約の中の日韓請求権協定を韓国が守らない、無かったことにするかのように、出稼ぎ労働者への賠償せよと、我が国に言ってきている問題。
日韓請求権協定で韓国側が了承し既に解決済みなのだが。

アメリカの仲介で行われたイヤン婦合意もいつの間にかなし崩しに合意は無かったものにされ、現状ではイヤン婦合意前の状態と何ら変わらないか悪くなっています。
日韓漁業協定も韓国が漁獲制限を守らず、2016年から延長が無いままです。
変わったところでは、今年の我が国の哨戒機に韓国駆逐艦が火気レーダー照射やった事案、現場海域は我が国のEEZ内です。
韓国との間に防衛のための条約はないが、我が国とはGSOMIAと言う同盟に近いものがあるが、これを韓国はホワイト国の件で取引のカードに使おうとしています。

と、探すとまだまだ出てくるのかもしれない、韓国の約束破りの実態、特に日韓基本条約が守られないならば、国同士の信頼関係が成り立ちません。
私はこのブログを始めたときから日韓断交を目指していますが、少し断交に近づいた用に感じます。
自民党の誰の発言なのかを是非とも知りたいものです、そして、応援したいのです。

韓国人のコメントをみると、1965年の日韓基本条約が結ばれてから、我が国との国交が正式に始まるのですが、65年以降ずーと一貫した反日教育と誤った歴史観(ウリナラ・ファンタジーを信じる)を考えると、本当に哀れと思います。


by tokuakirai | 2019-08-17 17:40 | 土人気質 | Comments(0)