人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーは何しに日本へ

韓国国会議長の文悲惨と言う人が、我が国に脅しと共に招かざる客を送り付けるようです。
以下コピーです。。。

1: ツームストンパイルドライバー(岐阜県) [ヌコ] 2019/07/23(火) 23:05:35.35 ID:MpMv8H/30
韓国国会議長 日米の議会議長に親書=日本の輸出規制に懸念表明
(略)国会の韓ミン洙報道官はこの日の会見で「今週中にも日本が韓国を(輸出手続きでの優遇対象である)ホワイト国から除外する可能性があるため、文喜相議長が訪米・訪日団の出発前に懸念を伝えるメッセージを両国の議長に送った」と明らかにした。韓氏は「文議長は親書を通じ、今回の問題がホワイト国からの除外という状況まで進めば、事態が手のほどこしようもなく悪化する可能性があるという懸念を表明した」
とし、「日本側には追加措置を自制し、早急に外交で問題を解決していくよう促した」 と説明した。

米国に対しては、「韓米日の安全保障協力の基本精神が揺らぐ状況に悪化する可能性があるため、同問題にどのように対処するのか熟考し、適切な役割を担ってもらうことを希望する」との立場を伝えた。与党「共に民主党」の丁世均前国会議長を団長とする与野党議員8人で構成された訪米団は24日から28日まで米ワシントンを訪問し、日本の輸出規制措置の不当性を説明する超党派の議員外交活動に乗り出す。韓日議員連盟を中心にした訪日団も31日に日本を訪問し、日本国内の主な知韓派の政治家と面会し、措置の撤回を促す予定だ。

no title

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/23/2019072380204.html


コピーはここまで。。。
脅しと言うのは、この文面です。
>文議長は親書を通じ、今回の問題がホワイト国からの除外という状況まで進めば、事態が手のほどこしようもなく悪化する可能性があるという懸念を表明した
今の韓国国内は、日本製品に関してホイコット・ジャパンとか言って、日本製品を不買し韓国から我が国への観光も市民レベルで敬遠しています。
なので、私の考える事態が手のほどこしようもなく悪化する可能性があるは、韓国からおかしな友好とかの縁が切れて、季節がら梅雨が明けるようにすっきりできると思います。
大歓迎ですね。

なにより私は文悲惨は子分を我が国に送り付けるよりも、自身が来日し去年の先代天皇陛下に対する不敬発言の数々、これについての謝罪があってしかるべきと思います。
小者の子分や文悲惨当人が我が国へ来ても、アポが無いと誰も会ってはくれないでしょう。
と、言うには、ホワイト国から外れ別枠のり地域に入る韓国について、経産省のパブリックコメントのおよそ3万通応募と意見があり、その8割が韓国に対しては、ホワイト国からり地域に入りに賛成の意見と意思表示があります。
今回の参議院選挙が衆参のダブル選挙にならなかったので、早くて来年の衆議院の解散あるいは再来年は衆議員の任期が終わる現状では、さすがに2Fも文悲惨の子分には会わないと思います。
以上の経緯からさっするに、頼りの日韓議連の議員からも相手にされないんじゃないかとね。
同志の野党議員に会ったところで、まったく思うような成果上げられないと思いますし。

文酋長が我が国政府が問題にしているフッ化水素など安全保障上の問題について、数々の疑惑や消えたフッ化水素40トンのエンドユーザーなどの情報を持って謝罪にくるなら安倍総理が会うかもですね。

無駄に我が国へ来るよりもメールで済ます方が良くはないかな、まぁ、メールでは我が国の美味しいビールは飲めないわけだが。

by tokuakirai | 2019-07-25 18:09 | 土人気質 | Comments(0)