人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国に制裁ですね

今日は画像が沢山です。
以下コピーです。。。


1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/10/18(木) 08:25:32.02 ID:CAP_USER


no title
▲ テコンドーで旭日旗を撃破

17日、ソウル 鍾路区(チョンログ)の旧日本大使館前で開かれた第1357回・日本軍性奴隷制問題解決のための定期水曜デモで、学生がテコンドーパフォーマンスを繰り広げて旭日旗が描かれた松の板を撃破している。


ソース:NAVER/ソウル=news1(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0003642270

【関連写真】

(水曜集会に登場した旭日旗=アジア経済)
no title

no title

no title

(ハルモニと旭日旗=news1)
no title


(旭日旗の松板撃破=聯合ニュース)
no title

no title

no title


(旭日旗を撃破するテコンドー院生=NEWSIS)
no title

コピーはここまで。。。
これのどこがテコンドーなのかわかりませんが、私には下品にしか感じませんね。
黒い服に人は多分成人した人のように感じますが、下品なマスクで顔を隠していますが、人相がばれると何かまずいことにでもなるのか?
それとも、黒い服にセットのマスクなのか、もしこれが正式な装備ならば、マスクをしての試合となると非常に呼吸の面で不利なのではないか。
まぁ、私は顔バレを気にしての事と思っています。

子供に旭日旗を破壊させていますが、これが韓国ではごく普通の事なのでしょうね。
と、言うのも、1965年の日韓基本条約からはじまり金大中酋長と小渕総理との間で交わされた日韓共同宣言から20年が経っていますが、相変わらずの反日、我が国を敵視する教育に変わりはないことの表れと思います。
韓国の経済事情が悪くなると我が国との友好と都合のいい時だけの要日にはもうんざりです。
顔バレ防止のマスクも文酋長の独裁政権を批判するものではないし、むしろ文酋長にも好評と思えるからマスクを外ししたほうが存在価値が出ると言うものではないのか。

私は前から言っているように韓国に経済制裁が必要と思います。
それも、強力なのがです。
これまでも国旗・旭日旗をあのように扱う韓国、もう在日の資産を凍結してもいいのではと思いますし、人的交流も必要が無いですから。
在日韓国人は強制退去に加え、今回のように国旗や旭日旗をあのように扱う韓国に大使館は韓国政府に抗議の声を上げないのか。
ならば韓国にある大使館と総領事館も要らないから引き上げです。

by tokuakirai | 2018-10-19 18:21 | 土人気質 | Comments(0)