人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼロはゼロ

獣医師会に100万円で買われた玉木議員、本人は先を読んでいるつ持ちかもしれないが、これ、我々有権者化すると「有権者を馬鹿にするな!」と言いたし、ここの党員だけは議員にしてはいけないと思います。
以下コピーです。。。


1 名前:復讐の鬼 ★:2018/03/22(木) 11:25:34.78 ID:CAP_USER9
3月20日(火)17時58分 産経新聞
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0320/san_180320_8664653841.html

希望・玉木雄一郎代表、民進系再結集へ「枝野幸男氏のリーダーシップを期待」

希望の党の玉木雄一郎代表は20日の記者会見で、衆院選前に分裂した民進党系3党の結集を訴えた上で「野党第一党である立憲民主党の枝野幸男代表のリーダーシップを期待したい」と語った。3党党首会談を開くなどして連携強化を模索する考えも示した。
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-42948.html
コピーはここまで。。。
私は玉木議員についてはきちんとした獣医師会に100万円で買ってもらった件について、説明責任があると思いますし、むしろ獣医師会の関係者を国会に招致し説明を聞きたいと思っています。
野党は私人の昭恵さんを国会に呼ぶと、無理を承知でマスコミに向かっていっていますが、国会議員を監視する立場ならば、マスコミはもっと玉木議員の金の出所を追求するほうが、筋と思います。

この動き、私は野党は衆議院の解散総選挙を視野に入れているように思いますが、このような財務省の文書の改ざんで与党と政府に責任を押し付け総選挙にまで持っていくことは無理です。
火曜日の佐川氏の証人喚問で、なにが出てくるか分かりませんが、少なくとも佐川氏が証人喚問で偽証をしない限りは無理と思っています。

玉木議員のところの党は、先々週の世論調査の結果支持率が0との結果が出ていまして、また議員の椅子と権力を求めて、アリが砂糖に寄って来るかのごとく、ちょっとでも支持率が良かった党へ移動するのです。
もっと言うと、バッタの大移動と同じで、バッタの群れが食い尽くすと次の食料のあるところへ向けて移動を繰り返す、まさに玉木議員が代表を務める党がバッタと同じに私にはみえます。

主義主張がそもそも違うが、議員の権力がほしいがために緑の小池にすり寄って、家主の緑の小池を追い出して入党に関して改憲に安保法制にOKしたことは無かったことにし、支持率が0にまで落ち込むと今度は、また次の党へと移動する、この繰り返しですね。
これが算数の掛け算の場合だと、ゼロには何を掛けてもセロになる、まさにこれが現状と私は思います。

こんな諺があります「乞食は三日やると止められなくなる」、国会議員の立場をここまで貶めるとは、これじゃ政治不信も仕方がないと思えます。

by tokuakirai | 2018-03-23 19:09 | 売国奴 | Comments(0)