人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓関係を悪くしているのはお前だ

朝日新聞の見出しによると、「慰安婦問題で日韓関係に悪影響が出ている」とあります。
私も朝日新聞の見出しに大賛成です、いや本当です。

そもそも論になりますが、ありもしない慰安婦と言う造語まで作って長年にわたって売春婦を騙ってきたのが朝日新聞そのものですから。
なんか一応謝罪記事を書いて、慰安婦記事は嘘だったと朝日新聞が謝罪したのはわずかに一日だけでした。
この事を考えると、この記事の見出しって、一体なんでしょうね。

嘘を記事にして、国内だけのとどまらず、韓国にまで嘘が広まり、慰安婦の定着には長年紙面で扱ってきて、謝罪は国内向けでそれもわずか1回だけじゃ、わが国の政府以上に謝罪が全く足りていません。
これじゃ、日韓関係が悪くなるその一端は、朝日新聞社そのものにあると私は思います。
私は政府が出した謝罪とは別に、当事者の朝日新聞社が謝罪と政府が拠出した10億円とは別に金を出すべきと今でも思っています。

それにしても本当に厄介なのが韓国と言う国です。
と、言うのも我が国は合意に基づき10億円を韓国政府に渡したが、韓国側は我が国に対して約束を一向にはたそうとうはしませんね。
時世では、大統領が変わり日韓合意がまるでなかったことのように考えるふしもある韓国です。
慰安婦の件で韓国大統領や政府が我が国に合意は無効とか、なんか言ってくる度に、「約束を守れよ!」と、繰り返さなくてはいけない。
こんなことは、世界中見渡してみても私は、韓国以外知らない。

今では、韓国は我が国の国連に対しての多数決要員じゃないので、私は韓国とは付き合う必要は全くないと思っているので、両国の関係が悪くなることは大賛成です。

by tokuakirai | 2017-06-24 18:00 | 土人気質 | Comments(0)