人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金がないと嘘つきになる

「アメリカ国務長官はキムチを食わない」と、題して記事にしましたが、とんでもない事に、強姦国はティラーソン国務長官に、キムチも用意していなかったのですね。
日本が晩餐会をしたので、「じゃ、我らも」と、思ったかどうかは知らないが。
けど、強姦国って資源が無いので(あるのはウンコだけ、これを資源に有効活用する、みたいな記事が数日前にあったような)物を買うにもお金がないから買えないのです。
国務長官の口にあうような美味しいものが。
だから、「国務長官が断った」ようなコメントを上から目線で出すものがから、ティラーソン長官が本当のことを言ってしまうのですね。

この前にも書きましたが、強姦国に勘違いはひどすぎます。
「THAAD配備件、支那が大反対しているのをOKしてやったニダ」と認知症バイアスで考えているのですが、本当は自国の脅威については何も考えていないのか?
そもそも強姦国に配備されるTHAADは強姦国に恩恵はあるものの、じつは日本を守るためのものです。
THAAD配備を条件にスワップ協定を持ち出す予定だったのかもですが、それには、美味い飯が欠かせませんが、強姦国は飯を惜しんだ。
キムチやトンスルじゃ歓待できませんから。
ドイツで開かれたG20財務・中央銀行総裁会議では、支那にスワップ協定に関する会談を持ちかけ拒否をされています。

一般の土人どもは、ローソク集会をノーベル平和賞になどと無邪気なことを言っていますが、政府は金策に必死なのに。
私は思うに、平和賞を狙うなら、無血で朝鮮半島の統一しかないと。
北の刈り上げ君でもいいし、新しい大統領でもいいし。
集団ではノーベル賞はもらえないと思いますから。

by tokuakirai | 2017-03-20 17:38 | 土人気質 | Comments(0)