人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立つ?勃つの面白候補

胡散臭いと思っていた都知事候補の鳥越氏に思った以上のスキャンダルが出てきましたね。
週刊誌やスポーツ新聞で取り上げられている「女子大学生を淫行」って、早い話が「婦女強姦」に違いがないと私は認識しています。
目立つ活動を控え地味に仕事を続けている分には、今回のようなスキャンダルは出ないし、家族に対してもいいお父さんでいられたのに。
ことわざで「雉も泣かずには撃たれまい」ってのがありますが、まさに今回の氏の件がそれと思います。

それにしても、参議院選挙が終わると都知事選に立候補し、国政に関する発言ばかりし、「立つ場所を間違えてる」「都政の場で国政を語る」などと批判がありました。
私もその通り、と思ったものです。
確かに立つところが違う、違うところが勃ったんですね。
がんを克服し高齢と思っていたが、下半身年齢は18歳だったとは(大笑)

で、都政を語ると「がん検診率を100%」を目指すんですってね。
それ違うんじゃないですかね。
「都民は某がん保険に100%強制加入」ってことじゃないの。
なんでも百田氏の指摘では、某がん保険会社から法外の講演料をもらって講演をするのは、辞任した前知事に通じるクリーンとは程遠いと感じます。

聞く耳を持つ鳥越氏は、女子大生の件とがん保険会社の件では、マスゴミに問われると説明責任があると思います。
他人に超厳しく自分に甘いには、推薦政党や団体と同じですが、自称ジャーナリストを騙る氏の行いと通じるものがあります。
そう言えば、特アに挟まれた選対事務所は、ちっと前までは「何かと襟を立てるR4が使っていた縁起のいいところとは」
by tokuakirai | 2016-07-21 18:02 | 土人気質 | Comments(0)