人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙結果・雑感

久しぶりの更新となった今日は先週行われた衆議院選挙の結果の雑感と言うことで、感じたことを書いていきたいと思っています。

今回の選挙の結果ですが、私は自民党の大勝が直に喜べないのです。
自民党の中にも支那や強姦国が大好きで、支那や強姦国の為にだけ働きたい輩が大勢いるわけで、その代表が派閥の領袖で見事に当選してしまう。
その結果、肝心な法案の中身をいじってかえる様な事をする。
2Fや糠がなどは、安倍政権の足を引っ張るのではないかと思っています。

民主党に関しては、ここまで議席が増えたことに正直驚きましたし、選挙違反が数多くあったのではないかと思っています。
まぁ、選挙区選挙で勝てた選挙区が2つだったか3つ?
そして、現役の代表の落選が決定しましたが、この先党内で何かあれば繰り上げ当選なんてことになりはしないかと考えてしまいます。
選挙違反と書いたのは、事前の政党支持率があれだけ低かったにもかかわらず、選挙区選挙で落選した議員が比例区の得票で復活できる不思議さに私は、今回の選挙の反日共の料理で言うところの「ひと手間」が開票にあったのではないかと思っています。

そう言うひと手間がマイナスに影響したのが次世代の党ではないかと思います。
私は議席は減るかもしれないが、大負けはありえないと思っていましたから、本当に残念です。
選挙運動期間から誰がするのか犯人が分からないままの、次世代の党の選挙ポスターの破損の数々。
さすがに立候補者の選挙ポスターの大切さを知っているのか、次世代の党の立候補者の選挙ポスターは破損や汚すなど犯罪行為をしても、民主党や今回新たに仲間入りした共産党の候補者のポスターは無事に残っている不思議さ。
犯人は自作自演が出来る在日土人と思っていますが、さすがに候補者の選挙ポスターに関してはキムチやミンジョク衣装とは違い被害者の自作自演は出来なかったのでしょうか。
比例区であそこまで他党と大差がつくなど、もしかするとひと手間では済まなかったのでないかと思っています。

そして、今回支那や強姦国と身内になった協賛党の大躍進、ひと手間がプラスに働いた党と思っています。
しばき隊にすり寄りデモに参加するなど、昔の品は既に無くなったようで党の勢力図が変わったのか下品さが表に出てきました。
ありもしない従軍慰安婦よりも、あんたらが気に掛ける国連の方から北の土人の酋長がどの様に思われているのかが世界中に知れた今は、あんたらが口にする人権問題だから大いに干渉してやれよと。

その他は、社民やわが身の生活が第一の党などは消えたなくなればいいのにしぶとく残るし、共同代表のいる維新については、日本を代表する地方都市の大阪市長って、在特会と言う市民団体に会見を求めたのに、市長側の要請でスケジュールをやり繰りして、わずかな時間だけ会えたほどに多忙にもかかわらず、連日選挙応援が出来るくらい時間が取れる不思議さ。
日本国籍がある大阪市民は市長のこのような私的な活動で滞る市の行政に我慢できるのか?
私が大阪市民でなくてよかった。

こちらも是非お読みください。http://ariesgirl.exblog.jp/23896030/
Commented by tokiy at 2014-12-22 16:29 x
こんにちは。

ブログ更新お疲れ様です。

次世代の党は党名の周知が行き渡らなかったにせよ、小選挙区2人、比例ゼロとは‥。

それに比べて、共産党の大躍進は小選挙区1名で比例20って。公明より共産がここまで伸びるものでしょうかね?

正直、全国各地の選管でミスが今までにないほど続出していますし、疑問と不信感を抱いてます。

落選してしまいましたが、次世代の党の方には気落ちせず頑張ってもらいたいと思います。

あと、落選すると周りの人がみるみる減っていってしまうそうで、落選した議員さんは気落ちしてしまいがちだそうです。(当たり前ですよね‥)

落選した今だからこそ、田母神さんや中山成彬さん、三宅博さん、杉田水脈さんに応援のお手紙を書いてみようと思っています。
Commented by tokuakirai at 2014-12-22 20:49
> tokiyさんへ
今回の選挙結果、次世代の党の大敗が不思議でなりません。
それに、一応与党の公明よりも共産党の方が多い件も。
警察の取り調べと同様に、開票作業も作業員一人にカメラが付くと言った、徹底した可視化が必要と感じます。

それから、公明党ですが、あそこは支那のスパイと私は思っています。
幾ら綺麗ごとを並べても、犯罪行為でも躊躇なく出来る創価というカルト宗教の実力部隊が後ろに控えていますから、連立は解消するのがいいと思います。

>あと、落選すると周りの人がみるみる減っていってしまうそうで、落選した議員さんは気落ちしてしまいがちだそうです。(当たり前ですよね‥)
悲しいかなやはり、そうなのですね。

>落選した今だからこそ、田母神さんや中山成彬さん、三宅博さん、杉田水脈さんに応援のお手紙を書いてみようと思っています。
それ良いですね、私も書いてみます。
by tokuakirai | 2014-12-21 08:14 | 指定なし | Comments(2)